2012年1月23日月曜日

仁寺洞の手作りアクセサリー

たまには食事以外のネタを。

日本でもハンドメイドのオーダージュエリーなどが人気のようですが
韓国でも手作りアクセサリーのかわいらしいお店がたくさんあります。

これはふらりと入った仁寺洞ギルに面した小さなお店。



カラフルでキッチュなアクセサリーがたくさん!
フクロウやスケート靴のデザインなんて滅多に見かけないですよね。
鳥やお花といった女の子らしいモチーフも
さりげなく身につけられそうです。



カップケーキやてんとう虫など、どこかノスタルジックな色遣いも魅力。



個性的なヘッドアクセサリーもたくさんありましたよ!

お値段も30,000ウォンくらいからとお手軽な値段。
東大門などの激安アクセサリーを大量購入するのもいいですが、
ブラブラ散歩がてらお気に入りいアクセサリーを探すのもたまにはいいですよ。

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村